ゼネピックや現実のこといろいろかけたらいいなぁ☆




シャドウに・・・
今まであまり人のブログ見てなかったけどいろんな人のブログを見させてもらっていろいろ勉強させてもらいました☆”

自分も更新がんばるんでよかったら見てくださぃ・・・
■READ MORE■

JOINT
最近クソ寒いっすね。。。 クソ寒いブログですけどよかったら・・・
■READ MORE■

夏・・・
終わりましたね・・・
■READ MORE■

レベル4のスキル!
先日アサシンのレベル4のスキルが全て手に入りました。交換などしてくださった方ありがとです☆
■READ MORE■

ブログはじめてみました。
なんかPCよぅわからんのに書いてみます。
細々とかいていこうとおもってます☆


